日ごろより、弊社製品TSUMiKiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、TSUMiKi利用更新時の決済方法変更に関しまして、お知らせをいたします。
現在、更新手続きをお忘れになるお客様が多くいらっしゃいます。弊社より更新のご意思やご事情の確認作業をさせていただいておりますが、件数が膨大なものとなっております。
また、更新をお忘れになられた為に、ホームページの公開が停止となり、不利益を被られたお客様も多くいらっしゃいます。
以上のことを踏まえ、決済方法の順次変更をさせていただきます。
既に更新作業を終えられているお客様につきましても、次回更新時での変更とさせていただきます。
本件に付きまして、お客様へ直接ご連絡させていただくこともございますので、その際はご対応のほどを宜しくお願いいたします。
<2017年2月26日までに廃止される決済方法>
・一括決済(銀行振込、郵便振替、クレジットカード)
<2017年2月27日以降、継続される決済方法>
・クレジットカードによる月次決済
・銀行口座振替による月次決済
月次決済が可能な形式
契約期間(月) |
クレジットカード |
銀行口座振替 |
毎月更新※ |
○ |
○ |
※月次での決済の場合、契約は毎月自動的に更新されます。解約なされる場合は解約日の3ヶ月前に解約届けをご提出ください。
|
<<銀行口座振替による月次決済のご案内>>
口座引き落とし日は毎月20日となります。(金融機関休業日の場合は翌営業日)口座振替開始手続が完了するまでには、1ヶ月半程度を要します。預金口座振替依頼書は、口座振替日の前月1日までに、弊社必着にてご郵送をお願いいたします。初回口座引き落とし日は、更新日直前の20日となります。
なお、口座振替が開始されるまで最短でも45日間かかります。その間のご利用料金につきましては、別途請求書を郵送させていただきますので、銀行振込にてお支払いをお願い致します。
※銀行振込にてお支払いがない場合は、初回振替時にまとめて引き落としをさせて頂くかたちになります。あらかじめご了承ください。
以下の例をご覧ください。初回引き落とし日や、口座振替依頼書の着期限など、お客様の更新日と照らし合わせて、ご参考にしてください。
なお、本決済方法切替後の解約につきましては、解約日の3ヶ月前に
解約届(PDF)を提出していただくこととなります。手続きの詳細、様式などにつきましては、順次ホームページにてご案内させていただきます。
口座振替での決済に、ご不便があるお客様につきましては、ご相談により従来通りの決済方法とさせていだたくことも検討いたします。まずは、ご連絡ください。
弊社といたしましては、事務作業を軽減させ、その分よりよいサービスの提供・運営のために力を注いで参りたいと考えております。
お客様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
マグレックス株式会社
TSUMiKiサポートセンター
無料お試し版で作成したデータは、製品版のお申し込み時に引き継ぐことが可能です。