• tsumiki2.0について
  • 特徴・機能について
  • 導入・システム要件・保守について・その他

FAQ

[ 導入・システム要件・保守について ]

Q1. CMS の操作方法や運用方法などの説明会はありますか?
A. 定期的にセミナーを開催しております。詳しくは、こちら)をご覧ください。
Q2. 保守サービスの内容はどのようになるのですか?
A. 提供内容は、機能追加やバグフィックスを行う修正プログラムの提供、メールでの問い合わせ対応(インストール及び設定、標準機能についての操作方法について)となります。動作環境について、詳しくは、こちらをご覧ください。
Q3. モバイル(携帯)サイトにも導入は可能ですか?
A. 今後のアップデートで提供予定です。
Q4. パッケージ費用の他に必要な費用はありますか?
A. サーバーをご用意いただく必要がございます。動作環境について、詳しくは、こちらをご覧ください。
Q5. 公開サーバとtsumiki2.0サーバを共存させることはできますか?
A. システムがインストールされている環境での公開にも対応しております。
Q6. tsumiki2.0の動作環境を教えてください。
A. 動作環境について、詳しくは、こちらをご覧ください。
Q7. 編集(CMS)サーバと公開サーバの同期処理は可能ですか?
A. 編集データは公開データから独立しており、完全な同期処理は出来ません。編集データの書き出し(*)/取り込みで同期させることは可能です。
*書き出し機能はCreative Editionのみの機能になります。

[ その他(よくある質問) ]

Q1. 稼働しているtsumiki2.0のバージョンを知りたい
A. トップページに最新のバージョンを掲載しております。動作環境について、詳しくは、こちらをご覧ください。
Q2. パスワードを忘れてしまったがどうすればよいですか?
A. ライセンス発行時にご登録された会社名、担当者名、住所、TEL、メールアドレスをご連絡のうえ、弊社までお問い合わせください。

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